バラと鼻の日

5月といえば、「バラ」
というわけで、毎年恒例となっている国際バラとガーデニングショウに行ってきました!
ここは埼玉スーパーアリーナ。

_DSC1560.jpg

すっっっっご〜〜〜〜〜い人!!!っ
「バラ」というだけで、これだけのビジネスが成り立って、
とてつもなく多くのおばちゃま方が全国から集まってるんです!

さっそく、手始めにその「バラ」をみにいこう〜
_DSC1470.jpg_DSC1466.jpg_DSC1472.jpg

う〜〜〜ん。たしかに美しい〜、このカタチをつくるの難しいんだろうな〜、、。
写真撮るだけでも一日夢中で撮ってられるな〜。
なんて思いながら、バラと向かい合う時間。。。

会場ではいたる所で、物販となるバラの販売と、コンテストによるショウが開催されていた。
これは、たのしいよ〜〜〜

_DSC1606.jpg
バラとほぼおんなじ髪型のばばあも食い入るようにみる!

つづく。

ところで水草は?というと、

そうそう、お米もようやく芽がでてきて〜


3枚の葉が出てきた一本だけを、ベランダ田んぼに植えました!


う〜〜〜ん。。。いい〜〜〜。んなあ〜んか、いい!

ここをポチッとお願いします。
↓  
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

©IKEDA MASANORI  / All Rights Reserved
サイト内の文章・画像の無断転載・複製・改竄を禁じます

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode