車の中からみた風景の日

あっ、そうそう〜、この2年間でもっとも大きな変化といえば、
車の免許をとったことなのね。

これで、だいぶ人生が変わるよね〜。
子供のころから憧れていたこと、取り戻すかのように毎日運転してます!

んで、人生最初の車はジムニー。
Capture0021.jpg

それからカングーに!

Capture0026.jpg
イラストは、やっかいのやまねりょうこ。

車の中からみた風景は、窓越しからみて、
歩道を歩く人々が、ドラマチックな名場面にみえたら、
「よし、今日はいい日!」ということにしているんです。

ところで水草は?というと、

あっ、そうそう〜、アマゾンで撮影してきた風景

 
ただ今、上野にある国立科学博物館にて絶賛開催中の展覧会「大アマゾン展」のポスターになったりしました!

Capture0020.jpg

アマゾンまでいくのは、ちょっと大変!
という方へおすすめです。この展覧会でほぼアマゾンがわかりますw


ここをポチッとお願いします。
↓  
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

©IKEDA MASANORI  / All Rights Reserved
サイト内の文章・画像の無断転載・複製・改竄を禁じます

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode