旅と冒険と思い出の日3


「みどりのジャケットときいろの長靴のなんだこれは?」

まだ冬だったころの東京、多摩。
冬のわりには、日差しがあたたかく、走るとすぐ熱くなる。
そんな日の名場面。これは、物語のない物語。

_DSC5340.jpg_DSC5361.jpg_DSC5391.jpg_DSC5392.jpg_DSC5396.jpg_DSC5428.jpg_DSC5447.jpg_DSC5411.jpg



ところで水草は?
というと、

今度は、香港から中国の広州へ移動!

P1140534.jpg
_DSC7162.jpg
_DSC7195.jpg

途中カトカズさんが切符をなくすが、

_DSC7226.jpg

無事、乗車。

_DSC7203.jpg
_DSC7211.jpg

目的は、どうやら信じられない規模で水草や流木の専門問屋があるとのことで。
CAUのメンバーに連れられ、案内して頂き、数時間かけてようやく現地に到着。

駅を降りると、なんと、いきなり「感動」が目に飛び込んできた!
「なんだこの自転車は〜!w」

_DSC7231.jpg

一瞬にして時空が変わったかのような感覚が、この場所にはあった!

これから、お見せする以下の写真は、
ここで生活する人々の人間ドラマと、これは、異国の地に来たな〜と、
久々に実感出来た、「世界のせかい」を写真にしたモノです。
感動で目的がなんであったかも忘れ、ひたすら写真を撮る時間となりました。

_DSC7242.jpg_DSC7247.jpg
_DSC7264.jpg
_DSC7550.jpg_DSC7547.jpg_DSC7545.jpg_DSC7540.jpg_DSC7539.jpg
_DSC7275.jpg_DSC7274.jpg_DSC7281.jpg
_DSC7299.jpg
_DSC7298.jpg_DSC7309.jpg_DSC7312.jpg_DSC7327.jpg_DSC7328.jpg_DSC7365.jpg_DSC7368.jpg_DSC7354.jpg_DSC7355.jpg_DSC7333.jpg_DSC7348.jpg
_DSC7352.jpg
_DSC7323.jpg_DSC7318.jpg_DSC7321.jpg_DSC7305.jpg_DSC7303.jpg
_DSC7371.jpg_DSC7379.jpg_DSC7385.jpg_DSC7393.jpg
_DSC7396.jpg_DSC7444.jpg_DSC7437.jpg_DSC7447.jpg_DSC7477.jpg
_DSC7478.jpg_DSC7480.jpg_DSC7498.jpg_DSC7510.jpg
P1140725.jpg

「あ〜〜〜ん、も〜すごすぎるよ!やり過ぎだよ〜!」と、
笑い、叫び、軽くショックも受け、
しかし、ここで働いているあたりまえの日常が見れたこと。

「俺!きてよかった〜」「いいもん見れた〜〜〜」

と、歩かなきゃたどり着かない旅のおもしろさを体験することが出来ました。

_DSC7566.jpg

また、みんな自分で持てるだけの重さについて、ものすごく考え、
死ぬほど重い石や流木を両手に抱え、無事帰国。

_DSC7562.jpg


香港と中国の旅と冒険と思い出は、これでおしまい。
「また、なんだこれは?」が楽しめる不思議と出会えますよ〜に。


ここをポチッと押すと、水草ブログランキングに多大なる影響と効果をもたらすので、
そうしたらおもしろいと思うんですね。なのでよかったらお願いします。
  ↓   ↓  
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

©IKEDA MASANORI  / All Rights Reserved
サイト内の文章・画像の無断転載・複製・改竄を禁じます

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode