ゆかい水槽とやっかいの日


ゆかいには、今年から、「やっかい」という女の子ふたり組のユニットが、
新人として、やっかいになることになりました。

彼女らが、どういう経緯でゆかいのスタッフの一員として、
そして、これからどうしていくのか?など、日々の記録を
やっかいの「やっかいな冒険」というブログで公開していきます。


ごあいさつとなる文章を掲載しているので、
よかったら、ごらんください。

こちらです!
↓↓↓↓↓


やっかい-181.jpg



ところで水草は?
というと、

デスペラードという、渋谷にあるおっしゃれ〜なセレクトショップが、
このたび、リニューアルをするにあたって、
imaさんというインテリアデザイナーの小林さんから、
内装の一部にゆかいな水草水槽を立ちあげる依頼がきました!

こ、これは、完全に水草レイアウターとしての初仕事!となるわけで、
ありがたくお引き受けさせて頂きました。バンザーイ!w

そこで、160センチのオーバーフロー水槽の立ち上げにあたって、
ありがたいことに我らの師匠、H2の半田さんにも協力してもらい、
新人のやっかいと共にいざレイアウト!

20130228_9.jpg
20130228_15.jpg
20130228_17.jpg
20130228_20.jpg20130228_16.jpg
20130228_47.jpg20130228_27.jpg20130228_25.jpg20130228_23.jpg20130228_59.jpg20130228_58.jpg20130228_53.jpg20130228_52.jpg20130228_50.jpg20130228_67.jpg20130228_66.jpg20130228_64.jpg20130228_63.jpg20130228_62.jpg20130228_32.jpg20130228_34.jpg
20130228_33.jpg
20130228_30.jpg
20130228_68のコピー.jpg

みんな、ど集中であっと間の立ち上げ初日。おつかれさまでした〜!
あした、またがんばるぞ〜〜〜!

「やっかい!リシアとウィローモスを溶岩石に巻き付けを明日の朝までにやっといて〜!」
「ちなみにこれ、やっかいのゆかい初仕事ね〜」w



ここをポチッと押すと、水草ブログランキングに多大なる影響と効果をもたらすので、
そうしたらおもしろいと思うんですね。なのでよかったらお願いします。
  ↓   ↓  
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

©IKEDA MASANORI  / All Rights Reserved
サイト内の文章・画像の無断転載・複製・改竄を禁じます

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode