虹の彼方の日


大大大告知!!!です。
(ど〜しても見にきてほし〜い展覧会の告知です。)


ただいま、11月23日より府中市美術館にて、グループショウに参加しています!


この展覧会。前期と後期と2回にわけての展示

会期・開館時間

会期 11月23日(金曜日・祝日)から平成25年2月24日(日曜日)

前期 11月23日(金曜日・祝日)から平成25年1月14日(月曜日・祝日)
後期 平成25年1月16日(水曜日)から2月24日(日曜日)


ぼくの前期の作品プランは、来年で10周年となるシリーズ「休日の写真館」の新作5点と、
過去の作品30点を発表しています。
(後期の作品プランはまだ内緒ね。)

そして、ようやくスタートしてみて、
この展覧会ほんとうに出品作家みんなすごく良くて。
すごくおもしろいので、みなさま足をお運びください!

また、12月1日は、ぼくも来館していて、
アーティストトークに参加しているので、よかったら。是非!

アーティストミーティング

日時 12月1日(土曜日)午後2時から
場所 講座室
費用 無料
出演 出品作家、ゲスト


↓絶賛設営中の名場面



ところで水草は?
というと、

そうそう、今年もいろんな発見があってね。
なかでも、この経験はスーパー貴重だった〜〜〜〜あぁ〜

にしても、今日は写真だけにしておこう。
話すとなが〜い説明必要なんで、改めて。w

長野県の安曇野にて、水中撮影した、水草と水上の風景。
みて〜!

IMG_0191.jpgIMG_0143.jpgIMG_0101.jpg
IMG_0466.jpg
IMG_0340.jpgIMG_0101.jpgIMG_0055.jpg

この写真を撮影することになった経緯は改めてブログに残します。


ここをポチッとお願いします。
↓  
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

©IKEDA MASANORI  / All Rights Reserved
サイト内の文章・画像の無断転載・複製・改竄を禁じます

コメント
昨日、大塚いちおさんの個展で声をかけさせていただきました鈴木(嫁)ですm(__)m
TATに展示されてたんですね。知人が展示していたので私たちも二回行きましたが、展示作品が多くて池田さんの作品までたどり着けませんでした。残念です(>_<)でも府中美術館の前期の写真はほのぼのしました。後期もがんばって下さい!

  • 鈴木
  • 2012/11/27 3:59 PM

はじめまして(*^。^*)

CSの「水景日和」で、巨匠・タナカカツキ先生をはじめ、CAJという「無邪気な仲間達」の存在を知りました。
池田さんの「丘」水景、最高ですね!!
自分もいつかはグロッソかヘアーグラスで「丘」を作ってみたいです(^^♪

益々のご活躍をお祈りいたします\(^o^)/

  • なおなり☆まっく
  • 2012/12/05 12:27 AM
鈴木さま
ありがとうございます〜!!!w
府中も〜

なおなり☆まっく さま
わ〜、うれしいですね〜
これからも是非よろしくおねがいします!
  • 池田晶紀
  • 2012/12/08 2:17 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode