「いますよ!ここに!」の日


またしてもひさびさのブログ。。。
報告したい、ゆかいの活動がた〜〜〜〜くさんあるのにい〜っ。。。
たとえば、後藤のあれとか、ただのあれとか、一絵のね、ん?なんかあったけ?
あっ!あれとか、いろいろ、あれを。
まとめて次回、紹介します。


にしてもさ、まだ寒いね〜
春はもうすぐだからと、油断するとちょ〜寒いw

でも〜、冬は冬の空がいいよね〜
空間が透き通ってるから、モノがしっかりいる。

こう、どうどうと「いますよ!ここに!」っていう態度が
かっこよくみえる季節は、でっかい山がいいもんだ!
なんか元気でるもんね〜

こういう風景はきっと
銭湯とかの壁にでっかくあったらいいよ〜


_0032390.jpg

_0032382.jpg

_0032372.jpg

_0032315.jpg


ところで水草は?
というと、

4月にはいったら、また新たに「DOUBLE NATURE」の個展をやります!
場所は3331ギャラリー。

それにむけて制作とレイコンに向けての準備とで、活発に活動していますよ〜

nissan_0221_2-069.jpg
「DOUBLE NATURE」2012 


ここをポチッとお願いします。
↓  
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

©IKEDA MASANORI  / All Rights Reserved
サイト内の文章・画像の無断転載・複製・改竄を禁じます

コメント
ダブルネイチャー見に行かせていただきます!!
  • シノピ
  • 2012/03/05 11:49 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode