冬はひとりよく考えるの日


お仕事のご報告!

PHISHという釣のフリーペーパー創刊号に
ゆかい水槽と紹介したいルアーの撮影をしました!

なんか、この手の仕事増えてきたw



そのほかにも、これから出る次号の
ぼくだけでなく、ゆかいのスタッフ
みんなが大活躍のお仕事になったから
是非、よかったら、見てください!!

にしても、さ〜
毎年いってるけど
さむいよ〜w

冬はひとりよく考える

夏モノの服をしまって、冬服をだして
あ〜、こんなのあったな〜!と、

中学の時、横浜そごうでお母さんに
「一生着るから!」と、
土下座して買ってもらったジャンパー

どこで買ったか、もらったか?思い入れゼロの長袖のシャツに

あれ?よく着てたクマの絵柄のスエットのパーカーって捨てちゃったんだっけ?
とか、わんさか。ないモノまでいろいろ出てきて

う〜ん。今年も、あたらしいジャンパーはいらないかも〜
と、

そのかわりに買うモノ、必要なモノ、使うモノ、ほしいモノ、あげるモノと
あらたに考える。。。

そして、来年へ向けての「ゆかい」のスローガンを
なににしようか?年賀状入稿日までに、ことばを考える

Capture0047.jpg


ところで水草は?
というと、

砂と流木と石を
考えながら、ただ並べるというだけのあそび

これはいつまでもでもおもしろいから、冬は関係ありません

_0035607.jpg


ここをポチッとお願いします。
↓  
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

©IKEDA MASANORI  / All Rights Reserved
サイト内の文章・画像の無断転載・複製・改竄を禁じます

コメント
直角流木いいかんじですね!!さすが白金産!!
  • シノピ
  • 2011/12/22 2:01 PM
直角流木いけちゃんが買ったんだ〜〜
  • ペロリ
  • 2011/12/24 6:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode